🏠 新着 不動産投資情報

    

現役不動産屋が暴露!!裏物件の入手する5つのステップ
現役不動産屋が暴露!!裏物件の入手する5つのステップ 「不動産投資」
◎発売日:2017/07/26

AIRBNB SCHOOL - 今話題の民泊AIRBNBで、自由なライフスタイルを送るスクール-
民泊AIRBNBで自己資金0円でも、月60万円以上の権利収入を稼ぎ出す方法



不動産投資「6年間で家賃収入1600万円、不労所得1000万円を達成」

不動産投資法 ローリスク・ハイブリッド投資法

今日は、不動産投資家・竹本啓一さんからのご紹介です。

はじめまして、竹本啓一と申します。
20代から不動産投資を始め、
6年間で家賃収入1600万円
不労所得1000万円を達成いたしました。
今回、私の不動産投資法を余すところなく公開することにしました。

私も年収300万円台のしがないサラリーマンでした。
そんな私でも出来た方法です。
普通のサラリーマンの方でも再現できるマニュアルとなっています。

不動産投資は年収や資産などの属性によってできる投資法が異なってきます。
年収500万円の資産0のサラリーマンが、
年収1000万円、資産数千万持っている方の不動産投資法をまねしても
上手くは行かないのです。
年収500万円のサラリーマンには
年収500万円のサラリーマンに合った投資法があるのです
  
私も10年以上、不動産投資を学んできました。
不動産投資を始めようとして成功できない方の理由がわかってきました。

◎投資法の理屈は理解できたが、実際にはそんなお宝不動産情報が入ってこない
◎投資法の理論はわかったが、具体的な行動がわからない
◎一生懸命学んだのに、家族の反対に会い、断念する
◎又、始めてみたのはいいが、借金が返せない。
     
こんなはずじゃなかったのに〜

私の投資法は、不動産屋さんからの裏情報なしでも、
空室が40%出ても利益の出せる不動産投資法です。
77の具体的な行動レベルに落とし込んで解説しています。
1歩1歩進んで行くことができます。

「6年間で1000万円の不労所得を得る」
人によっては遅く感じる方もいるかもしれません。
しかし、このペースこそが、大きな失敗を犯さずに成功できる最適なペースです。
是非、年間不労所得1000万円を手に入れて、
あなたの人生を変えて下さい。

不動産投資法 ローリスク・ハイブリッド投資法

以下に、藤山勇司先生からの推薦文を掲載いたします。

〈推薦文〉
サイトを閲覧された皆様に
時速40キロの不動産投資法です。
6年間で1000万円の不労所得を築くローリスク・ハイブリッド投資!
500万以下の給与所得者に適しています。

積算価格の算出方法、純利回りからの指値の算出方法
そして、返済比率からの安全率などなど、
具体的にどのように判断すれば良いのか、教材を元にして解説しています。
まるでどこかの授業を受けているように感じて頂けることでしょう。

竹本さんの願いは「こけない」ことです。
不動産投資はギャンブルではありません。
大切な家族をイチかバチかの博打に巻き込んではならないのです。
F1のように、突っ走るのではなく、
誰もが安全な時速40キロの不動産投資法を是非ご検討ください。
(藤山勇司より)

プレゼント2大特典プレゼント
1「音声解説の書き下ろしPDFファイル」
2「オススメ不動産情報 有料メルマガ1ヶ月無料」



不動産投資法 ローリスク・ハイブリッド投資法
発行者:武田慶一

不動産投資法 ローリスク・ハイブリッド投資法 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック